サラリーマンが嫁に内緒でへそくり暗号化

社畜兼家畜の30代サラリーマンが嫁に隠れて仮想通貨へ投資するブログ。

ビットコイン分裂前後の資産比較

f:id:salary_man:20170810075322p:plain

どうも。
さっさと一儲けしたいサラリーマンです。
coincheckで貸仮想通貨しようとしたら「10万も持ってない雑魚はお帰りください」と一蹴されました。これが貧乏とうさんか。


8/1にハードフォークで分裂したビットコインキャッシュ(BCH)が、やっとこさcoincheckに表示されるようなりました。

まだ売買には対応しておらず、売れそうな取引所も使ってないのでホールド中ですが、それでもボーナスが入ったようで気分がいいですね!

どれどれ、私のボーナスちゃんはどれほどかな~






f:id:salary_man:20170810071752j:plain
f:id:salary_man:20170810071813j:plain



0.0070384BCH。


はい、8/1騒動にビビってビットコインほとんど持ってませんでしたー。
しゃーない。だって下落すると思ってたもん。



分裂前後でいくらになったかというと…


【分裂前(8/1)】
0.0070384BTC = ¥2,223.99

【分裂後(8/10)】
0.0070384BTC = ¥2,623.32
0.0070384BCH = ¥238.42
合計 ¥2,861.74



ボーナスはだいたい10%くらいですかね。

結果としては、ビットコイン自体が値上がりしてるから問題ありませんでした!
もはや分裂とか全然関係ない!


もちろん、今後もビットコインキャッシュはホールド一択です。
少な過ぎて売れやしない長期投資でガッチリ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin