サラリーマンが嫁に内緒でへそくり暗号化

社畜兼家畜の30代サラリーマンが嫁に隠れて仮想通貨へ投資するブログ。

【速報】NEMで初ハーベスト!その報酬額は…

f:id:salary_man:20170730225858j:plain

 

どうも。

土日が一瞬にして家族サービスで終わったサラリーマンです。

これが社畜と家畜の兼業農家の辛いところよ。

 

 

このブログのアクセス解析によると、仮想通貨NEMで憧れのハーベスト生活が一番アクセス数が多いようです。

やっぱりみんな表向きは「中央集権からの脱却」「価値のインターネット」「New Economy Movement」なんてキレイごと言ってても、世の中結局カネですよカネ!不労所得万歳!

 

 

そして、先日やっと始めたNEMの委任ハーベストですが、なんと開始3日目にしてハーベスト報酬が入ってました!今宵は収穫祭じゃー!!

 

ネット上では1回で100XEMや500XEMを当てた人もおり、否が応でも期待が高まります!はたして私のNEM初任給は…

 

 

f:id:salary_man:20170730222734p:plain

 

2!

 

2XEM!(≒36円)

 

現物支給だとブラックサンダー1個分!

f:id:salary_man:20170730225441j:plain

 

 

…まだまだ俺のハーベスト伝説は始まったばかりだぜ!(涙目)




※8/1追記

スマホアプリのNEM Walletのスクショも記念に貼っておきますね。


f:id:salary_man:20170801070930j:plain



NEMではPOI(重要度)に応じてハーベストの取り分が増える仕組みです。

私のPOIはたったの0.18(=0.000018)。

社畜の私はもはや、誰からも重要視されていないのでしょう…合掌。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin